Aroma Terrace
お問い合わせはこちら

セラピストへの道

セラピストへの道

2024/06/28

セラピストへの道

セラピストコース熊本受講生
連日レッスンが続いています

アロマテラピーを学び始めてから
机の上で学んだアロマテラピー
実習で作成し使ってきたアロマテラピー
それらの知識を動員して
次のステップは人を癒すセラピーへ

日常で溜まったお疲れは
やはり「精油のかおり」
「ブレンド精油のハーモニー」
「リラックスのタッチ」
「リンパドレナージュによる排泄」で 
で心地よくなれるよね

日々家族に寝る前に
セラピーを行って家族の眠りの質を
あげてきたセラピスト🥚さん

今日は「私も受けたい」と
モデルが人気✨✨笑笑

ご自身の体調から精油ブレンドを選び
セラピー中は
うっとり自然に目が閉じてしまう
極上の世界へ行かれているようでした

大丈夫かなぁ?!
合っているかなぁ?!と 
言い合っていたセラピスト🥚さんたちも
レッスンが終わり症例を取り合う頃には
【サロン開設】へのお話をしあう様に

精油ボックス30本入りに
空いてるいる数本を
何の精油で埋めようか。。。と
吟味されておられます
そして、これからのお金の話も。。。
大事な事だよね!

実践を続けると流石に施術でも
少しづつ「安定感」がでてきますね

自分がセラピストとして学んでも
自分がセラピーを受けたい時どうする?!
お互いに施術交換ができるセラピストさんが
Aroma Terraceの周りにも増えて
日頃からお互いに頼り合える関係へ

皆が頼もしい!!!

【健康管理に】
【今後のお仕事に】
アロマテラピーや
セラピーを選ばれる方も増えてきました

私も、学んで良かったNo.1
生活の質もだけど
健康・お仕事・充実した時間・気の合う仲間
人生の質をも上げてくれるよね!

特に看護師さんは夜勤分を
健康管理のセラピーでお仕事すると
自分の得意を活かして働けるし、
日中だけのお仕事時間に切り替えられる
など、ご自身のライフスタイルを選ぶ!
ことができるのでオススメです

訪問看護でも【アロマテラピー】って
カテゴリーが出来てきて注目されて
きていますよ!

医療従事者グループレッスンは
みゆきの里 みゆきカレッジ
@miyukicollege

一般職や学生さん向け
医療従事者でもマンツーマンレッスンを
ご希望の方はシャワー通り
@aroma.terrace

基礎からしっかり学んで
【活用できる!】ように
身につけていきましょう

日常に落とし込む事が大事なものは
「体感する」事がいかに大切か。
来月からは体験コースも
開催しますので少しだけ🤏
気になってる方でも!
ライトなこの企画に是非ご体験ください

———————————————————

NARDJAPAN認定
アロマインストラクター養成校

Aroma Terrace 本校
熊本市中央区下通2丁目
096-288-4668
Open:月・木〜土 10時—17時
     日曜隔週 10時—17時
サロンは9時〜完全ご予約制

みゆきカレッジ 分校
熊本市南区御幸笛田
096-378-2323
Open:月・火・水 10時—16時 
スクール 土曜隔週 
サロンは月〜水 

スクールは対面・オンライン受講
県外からのご受講は交通費支給制度あり

○アロマ入門
アロマベイシック
○資格取得講座
ナードアロマアドバイザー
ナードアロマインストラクター
○セラピスト資格
ナードアロマセラピスト
○KAC認定セラピスト
クリニークアロマリンパドレナージュ
(オイル有リンパドレナージュ)
マニュアルリンパドレナージュ
(オイル無し医療用リンパドレナージュ)
○1dayフェイシャル
フェイシャルリンパドレナージュ

アロマテラスHP
https://aromaterrace-m.com/

プチ不調改善や快適な生活に向けてアロマでできるセルフケアを伝える
情報サイト HHLAB
https://media.miyukinosato.or.jp/body/3003/

全国へ安心と幸せを届ける!
アロマテラピーとハーブティーの
ショッピングサイト テノモス
https://www.tenomos.com/

#熊本市#下通#新市街#シャワー通り
#鹿児島#宮崎#大分#長崎#佐賀#福岡
#沖縄
#ナードアロマテラピー協会認定校
#メディカルアロマ#熊本アロマスクール
#ストレスケア#習い事#乾燥肌 #更年期
#PMS#熊本市アロマ#オーガニック
#熊本リンパドレナージュ#熊本サロン
#クリニークアロマリンパドレナージュ#アロマ#20代#30代#40代#50代


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。